2010年12月10日金曜日

始めます。

こんにちは、まふです。

mafuの奮闘記という事で、Ma.奮闘記という題名にしてみました。
センスなくてごめんなさい。

まずは自己紹介から始めたいと思います。

札幌市立大学デザイン学部3年です。
メディアデザインコースに所属しています。

小樽市在住なので学校まで2時間の登校時間がかかります...'`

学生任意団体Creative Link Pの副代表でした。
この団体で大小含め6つのイベントを企画、運営してきたことで、自分自身と向きあっていくことの重要さを覚えたと思います。

現在はSapporo UniFes 2011の代表を務めていますが、就活との並行について日々暗中模索の中頑張っています。

今回ブログを書こうと思ったきっかけは、
「なんとなく」笑

もともとひとりごとのようなブログは書いていたのですが、もっとちゃんと読めるものを書こうかなと思って。

このブログは不定期で、悩みとか、考えたこととか、楽しかったこととか、普通にのんびり書いていこうかなと思います。

実は私は自分個人の思いを(団体としての、とかではなくてという意味で)伝えるのが結構苦手です。
偉そうに人に主張できるような立派な意見ではないと思っているからなのですが、これから就活するうえで、自分の考えや経験で感じたことに自信を持って伝えることって必要だなって思うので、ちょっと挑戦してみようかなとも思います。

とか格好良い事言ってるけど、普通に弱音ばっかりのブログになるかもしれません笑。

そんなこんなで、よろしくおねがいします★

0 件のコメント:

コメントを投稿